スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月24日

омсн рысь мвд россии

こんにちは皆様。
今日は私のとっても好きな部隊をば。


SOBR ( Spetsial'nye Otryady Bystrogo Reagirovaniya )
の"Рысь" ( Lynx ) 部隊でいきましょう。

このロシアの警察の特殊な方々の部隊章がまたカッコイイ。
シベリアオオヤマネコを意匠にしたやつです。

↓シベリアオオヤマネコ


この部隊のコスプレとしてはもうすでに”週末スペツナズ”ブログで名高い
ロシア装備の巨匠・syavo氏がコスられておられ、他にもロシア装備の先輩方も
やられており二番煎じどころじゃ無く何番煎じだよっ!って感じなのですが・・。

”やはり自分もやってみたい”のであります。

で、迷彩服はどうしようかと悩むわけですが。

黒装備もいいな~・・・


でも黒装備は一個も無いしお金も無い、そして心の声が・・

”最初の頃は黒装備のLynx 部隊員になりたかった。黒装備のLynx 部隊員コスはまだそんなに
見かけてなかったからだ。強く、気高く、黒装備のLynx 部隊員はなによりも美しい。
でも、検討をはじめて二ヶ月、そんなものにはなれないってことを財布が教えてくれた。
だからSURPAT迷彩服にしたんだ。”

オネアミスの翼の冒頭のシロツグの台詞風に・・・。
なに言ってるんだ、って方はスルーしちゃってください。すみません。

しかしながらSURPAT迷彩もカッコイイわけで揃えて行くうちにすっかり気に入ってしまい
合計三着もSURPAT迷彩服買ってしまった自分・・・やはり予備は欲しくなる訳で。
金が無いと言いつつ賞与をつぎこんじゃうし。結局SURPATのほうが金かかったよ~な。

んで参考にした画像がこれ。

参考画像①

参考画像②

参考画像③


そしてこうなりましたっと。

Rys-T ヘルメットそのまま被った画像。


コス画像①



そいではすっかり気に入ったSURPAT迷彩の使用例画像でも。







最後の〆のコーナー
今日の親分

まさに”BOSS”の威厳たっぷりです!!







  

Posted by イワノフ at 16:37Comments(0)装備