スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月01日

お仲間紹介

こんにちはイワノフであります。
今日はいつも一緒にサバゲーをするお仲間紹介を。

自分達は自前のフィールドはありません、いつも有料フィールドへ行って
サバゲーを楽しんでおります。
主な出没フィールドはコンバットゾーン京都、エリア365などです。

チーム”ベオウルフ”として登録などをおこなっておりますがチーム名は
仮でして今後変わる可能性もあり、ま~とりあえず集って楽しみましょう
って感じでやっております。

また、チームとして装備の縛りとかは無く、それぞれ個人の好きな装備で
楽しんでおります。

それではメンバーそれぞれの装備画像をご紹介。

※ シチュー係 さん ※

自衛隊系の装備やナイトナイン装備で参加されてます。
自衛隊系①



自衛隊系②



ナイトナイン装備





※ トナさん ※

アメリカ軍の海兵隊装備で参加されてます。PMC装備にも手を出す予定。

海兵隊装備①



海兵隊装備②





※ Sさん ※

特に装備にこだわりは無いご様子。A-TACS着て参加されてます。

画像紹介はありません。あしからず。





※ Simoさん ※

旧日本軍装備が好きで収集されておられます。

旧日本軍装備



以上のメンバーと自分を合わせて五人でサバゲーを楽しんでおります。
Simoさんは体調が悪く参加できないこと多いですが・・早く良くなってね~ 。



はぁぁ~、しかしサバゲーやってみて自分の歳を再認識した感じです。
自分40代のおっさんには結構ハードです・・・σ(^_^;)アセアセ…
でもやってみると楽しいですよね~、フィールドへ行くといろんな装備の人とも出会えて。

ただロシア装備の方は少なめですね~、自分の経験した範囲内ですが。
2013年の4月28日にコンバットゾーン京都へ行ったときはお見かけした範囲内では同じ
青チームの中に一人、フローラ迷彩着てらした方が。
その人と自分と合わせて二人だけがロシア装備でした。
まだ居られたかもしれませんが自分確認できませんでした。

その後の2013年6月8日、エリア365の夜戦。2013年9月22日、エリア365昼戦でも
見かけたロシア装備の方は一人か二人・・・。
いかん・・もっとロシア装備の格好良さを啓蒙せねば!。

そう心に思った去年でした。




そして最後の〆のコーナー
今日の親分


親分も仲間と共に颯爽と登場ってな感じで  

Posted by イワノフ at 07:35Comments(0)サバゲー