スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月15日

音楽を

こんにちはイワノフです。

今日は私の好きな音楽をご紹介。

この音楽聴きながらサバゲーフィールドまで行けばロシアの同志なら
テンションあがりっぱなし間違いありません。

まずは最初の音楽。

これが出たのはもう何年も前になりますが、やはり外せません!。

またこれかよ~って人もおられるかと思いますがロシアに興味が無かった人に
少しでもロシアに興味を持ってもらいたい・・そしてなにより自分がお気に入りですので掲載決定。

↓ 歌っているのはこの方 Александр Буйнов 氏。


そいでは一発目、Александр Буйнов 氏の - ВДВ - С неба привет! .


もうおもわず”ВДВ”って叫びたくなります。



つづいて二発目。

↓ Алексей Филатов 氏


↓ Геннадий Соколов 氏


二人が歌うロシア連邦保安庁(FSB)の特殊部隊”Альфа”を題材にした歌、Буква А 。


同じ歌でもこちらはPV風





つづいて三発目。
こちらもロシア連邦保安庁(FSB)の特殊部隊”Альфа”を題材にした歌。


なんともシブい声で”Альфа~”ってのがたまりません。




そして四発目はロシア海軍のPV風の動画でながれてた曲。
のびのある綺麗な声がまた良いのです。





五発目はアイドルグループなのかな?、自分よくわかってないのですが四人組の女性が歌う曲。
ロシア空挺軍(ВДВ)のコスプレして歌ってます。



いかがでしょうか。
自分はこれにプラスして”祖国は我らのために”と”ソビエト陸軍歌”を仕事が終わって家に帰って
から聞いてます。
仕事で滅入った気持ちを奮起させるのと癒しを求めて・・・。
やはり癒しの音楽は必要だと感じます。




最後に〆のコーナー
今日の親分

おっ、親分も歌いますか?!
  

Posted by イワノフ at 10:57Comments(0)ロシアフォト