スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月12日

ヘルメット

こんにちはイワノフであります。

今日は持っているヘルメットの紹介でも。

実物はなかなか手が出ないのでほぼレプリカです。

装備品の整理がてらヘルメットの写真を撮ってたので・・それをネタに
ブログ更新です。(;¬_¬)


まずは所持ヘルメットで唯一の実物ヘルメット 6B27 です。

↓ 6B27 ヘルメット実物 ①



↓ 6B27 ヘルメット実物 ②



ロシア連邦軍で幅広く使用されています。


次は Zsh1 ヘルメット。

↓ Zsh1 ヘルメット レプリカ



三個目は MASKA ヘルメット。

↓ MASKA ヘルメット レプリカ



四個目、Zsh1-2M ヘルメット。

↓ Zsh1-2M ヘルメット レプリカ



五個目は同じ Zsh1-2M ヘルメットですがインカム付きのタイプ。

↓ Zsh1-2M ヘルメット レプリカ、インカム付きのタイプ①


↓ Zsh1-2M ヘルメット レプリカ、インカム付きのタイプ②



六個目は K6-3 ヘルメット。

↓ K6-3 ヘルメット レプリカ①


↓ K6-3 ヘルメット レプリカ②



七個目は Rys-T ヘルメット。

↓ Rys-T ヘルメット レプリカ①


↓ Rys-T ヘルメット レプリカ②


↓ Rys-T ヘルメット レプリカ③


↓ Rys-T ヘルメット レプリカ④



ん~、あらためて整理してみると・・よく買ったなぁ~って感じです。


さてこれで終ってはなんだかつまらないので今年の二月くらいにシチュー係さんと
撮った画像を。

ロシアと日本の特殊な野郎が集った!!ってな感じに撮りました。

↓ 日本の某場所に集ったロシアと日本の特殊な人たち。


↓ ロシアと日本の合同訓練風にw



自分もそうですがシチュー係さんも着実に装備品が増えていってますね~。

この撮影の後、シチュー係さんが持ってるゴテゴテした89式小銃いいなぁ~と思い
89式小銃を買いたい衝動に駆られたのでした・・・。

ただ、まだ買ってはいません。

普段はAKばかりな私ですが、良いよね89式も。




それでは最後の〆のコーナー
今日の親分


説明してる人は冷や汗ものだろうこれ・・、親分怖いっす・・。
  

Posted by イワノフ at 21:45Comments(0)装備