スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

親ロシア派の肖像

こんにちはイワノフです。

まず最初に記事を書くにあたりウクライナ東部でおこったマレーシア航空機撃墜に
関して犠牲になられた方々に哀悼の意を表すと共にご冥福をお祈り申し上げます。

原因の究明が行われることを切に願います。


今回の記事では親ロシア派の幹部の人物の画像でも載せていきたいと思います。


最初に書くのはドネツク人民共和国議会議長の肩書きを持っていた人物。

デニス・プシリン氏です。

↓ ドネツク人民共和国議会議長 デニス・プシリン氏



デニス・プシリン Денис Пушилин ( Denis Pushilin ) 。

このデニス・プシリン氏、さる7月18日のニュース報道によると同日に人民共和国議会議長の
職を辞任しています。

なのでもう正確には親ロシア派の幹部の一人と云う訳ではないのですが・・。

辞任のニュースが流れた折は親ロシア派が内部分裂しているのでは !? 、と憶測が飛び交いました。

実際はどうなのかわかりませんが。

↓ デニス・プシリン氏画像 ②




次に書くのはドネツク人民共和国の首相の肩書きを持つ人物。

アレクサンドル・ボロダイ氏。

↓ ドネツク人民共和国首相 アレクサンドル・ボロダイ氏。



アレクサンドル・ボロダイ Александр Бородай ( Alexander Borodai ) 。

この人物については私的に言いたいことが・・、かりにも首相を名乗るなら服装や身だしなみを
整えろと・・。
ま~余裕が無いのかもね。


↓ アレクサンドル・ボロダイ氏画像 ②


↓ アレクサンドル・ボロダイ氏画像 ③


↓ アレクサンドル・ボロダイ氏画像 ④




次に書くのはドネツク人民共和国防衛相の肩書きを持つ人物。

イーゴリ・ストレルコフ氏。

↓ ドネツク人民共和国防衛相 イーゴリ・ストレルコフ氏。



イーゴリ・ストレルコフ Игорь Стрелков ( Igor Strelkov ) 。

一見すると自分の感想としてはどこかの会社の営業部長という風貌に見えたのですが・・。
画像や映像に映った姿を見るかぎりでは結構気さくな方なのかなって印象を受けます。


↓ イーゴリ・ストレルコフ氏画像 ②


↓ イーゴリ・ストレルコフ氏画像 ③


↓ イーゴリ・ストレルコフ氏画像 ④


↓ イーゴリ・ストレルコフ氏画像 ⑤


結婚式にも立ち会っていますね。



次に書くのはドネツク知事の肩書きを持つ人物。

パベル・グーバレフ氏。

↓ ドネツク知事 パベル・グーバレフ氏。



パベル・グーバレフ Павел Губарев ( Pavel Gubarev ) 。

この人はよく街頭で演説や発表している画像や動画を良く見ます。
マイクパフォーマンスは任せろって感じなのでしょうか。


↓ パベル・グーバレフ氏画像 ②


↓ パベル・グーバレフ氏画像 ③


↓ パベル・グーバレフ氏画像 ④


↓ パベル・グーバレフ氏画像 ⑤


↓ パベル・グーバレフ氏画像 ⑥




次からは役職などはわかりませんが親ロシア派の武装グループで指揮を執っている人物。

まずは一人目の方



アレクセイ・モズゴボイ氏。

↓ 親ロシア派武装グループ指揮官の一人、アレクセイ・モズゴボイ氏。



アレクセイ・モズゴボイ Алексей Мозговой ( Alexei Mozgovoi ) 。

この人物の画像や戦況図などを見るかぎりでは主にルガンスク方面で戦っているようです。
この方が付けてるワッペンがまた凝った作りで興味を惹かれます。


↓ アレクセイ・モズゴボイ氏画像 ②


↓ アレクセイ・モズゴボイ氏画像 ③


↓ アレクセイ・モズゴボイ氏画像 ④




続いて二人目の親ロシア派武装グループ指揮官。


イーゴリ・ベズラー氏。

↓ 親ロシア派武装グループ指揮官の一人、イーゴリ・ベズラー氏。



イーゴリ・ベズラー Игорь Безлер ( Igor Bezler ) 。

この人の通話記録がマレーシア航空機撃墜は親ロシア派がやった証拠だとしてウクライナ側が発表してました。
真相はわかりませんが。
元はソ連軍の仕官だったと云う記事もある人物です。


↓ イーゴリ・ベズラー氏画像 ②



親ロシア派の幹部の肖像はこれで一旦終ります。

ここからは恒例の親ロシア派の武装グループ画像でも。

※ ウクライナ東部の親ロシア派武装グループ画像集7 ※

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ①


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ②


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ③


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ④


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑤


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑥


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑦


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑧


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑨


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑩



それでは今日はこれで終ります。
閲覧ありがとうございました。

  

Posted by イワノフ at 04:14Comments(0)ロシアフォト