スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月17日

AREA365 戦

こんにちは、久しぶりにサバゲーしたイワノフです。

今回サバゲーをしに行った所は福井県にあるフィールド " AREA365 " でございます。


こちらのサバゲーフィールドは一番よく行くフィールドです。


今回、11 月 16 日のゲームは今年の AREA365 フィールドの最終戦になります。

前日まで雨続きで当日の天気が心配でしたが良く晴れてくれました。

よかった、よかった。 ^^


↓ 当日の朝の AREA365 フィールドをセーフティエリアより撮影


↓ 当日の朝の AREA365 フィールドをセーフティエリアより撮影 ②



今回一緒に参加したのはシチュー係さん、Simoさん、と自分の三人。

私以外の二人は自衛隊系の装備で参加されていました。


↓ AREA365 フィールドのセーフティエリアでの当日の我々


↓ AREA365 フィールドのセーフティエリアでの当日の我々 ②



準備中の為に物が乱雑でございます・・。 w

持ち込んだ電動ガンは自衛隊装備が多かったので 89 式小銃が目立ちます。


↓ 当日持ち込んだ電動ガン達



ゲームはフルオートのフラッグ戦、セミオートのフラッグ戦、メディック戦等を楽しみました。

ま~・・、例のごとく戦闘中の画像はありません。

致し方なしと云う所でしょうか。


そして今回も自分はロシア装備の他の参加者の皆様がいないか見渡してました。

ロシア装備の方は少なかったですがブルータイガーの迷彩服を着てらした方とはよくお話させて
いただきました。

お相手していただきありがとうございました。


そして当日の私、イワノフの装備はといいますと・・・。

デジタルフローラの迷彩服に略帽、 Tehinkom 製 6sh112 ベストという装備。

ヘルメットや 6b23 アーマーのデジタルフローラ迷彩も持ち込んだのですが・・・装備しなかったな~。


↓ 当日の私、イワノフの装備



一緒に参加した仲間の装備も。


↓ 当日のシチュー係さんの装備


↓ 当日の Simoさんの装備



久しぶりにサバゲーを楽しめて良かったです。

来年も AREA365 フィールドにはお世話になると思います、来年の AREA365 フィールドの
オープン前までには何か新しい電動ガンが欲しいなと思うイワノフでした。


それでは今日はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。  

Posted by イワノフ at 05:15Comments(7)サバゲー