2014年02月22日

内務省系のお題Part 1

皆様こんにちは。
私は装備を集めるにあたっては画像を見て集めます。

なんのことかと言えば”あっ、この画像の人のような格好がしたい!”
と思い収集する訳です。
そして今回目指したのが内務省系の特殊部隊の以下の画像の人たち。

参考画像①
内務省系のお題Part 1

参考画像②
内務省系のお題Part 1

この二つの画像を参考に装備を集めていきました。

そこでまた難問がが!!、参考画像①の着てるBODY ARMORが分からない・・・・
KAZAK Armor かっ、kora-kulon Armor かっ!、いやいやどれも違うなぁぁ。

少し見えてるArmorの下の部分の白い二つの点から推測するにおそらくは
下に載せてる画像の人たちが着てるBODY ARMORだろうと目星をつけるが・・。

この画像ね
内務省系のお題Part 1

”浅学な私はこのArmorの名前すらわからな~いよぉぉぉぉぉ”

と、云う訳で名前もわからない物は入手のしようが無い。
やはりここはお手軽ではありますが所持装備で代用することに、さぁDeffender-2Armorちゃん
出番ですよっと。

そんなこんなで撮影したのが以下の画像。
内務省系のお題Part 1
内務省系のお題Part 1

らっらしくはなったよね (;^_^A アセアセ・・・


そいでは〆のコーナーへ。
今日からは”親分”画像で〆たいと思います。
記念すべきコーナー一枚目。
内務省系のお題Part 1
親分キマってます!!!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
砂漠色の装備品  Part 3
ロシア連邦軍の襟章と袖章
砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117
平和維持部隊腕章
砂漠色の装備品  Part 2
砂漠迷彩服
同じカテゴリー(装備)の記事
 砂漠色の装備品 Part 3 (2020-03-16 16:27)
 ロシア連邦軍の襟章と袖章 (2020-01-03 21:01)
 砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117 (2019-07-04 07:44)
 平和維持部隊腕章 (2018-12-04 14:18)
 砂漠色の装備品 Part 2 (2018-11-28 16:13)
 砂漠迷彩服 (2018-04-15 10:23)
Posted by イワノフ at 17:36│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。