2014年06月03日

604 ЦСН ВВ МВД

こんにちは物凄く欲しかった装備が入手できそうで
嬉しさ全開なイワノフです。

入手出来たらまたコスプレしよ~、と思っております。


さて、今回は前回の ” Витязь ” 部隊のコスプレで使用したワッペンに
ついて少し語ろうかと。

やはり Витязь のコスプレをするにあたり部隊章ワッペンが無いと寂しい
ですし、ワッペンの入手は Витязь のコスプレ装備を集めだした頃から
最重要アイテムでした。

ただ実物の入手は当方の能力では不可能!!。

ならば作ってしまえ!って感じでワッペン製作をしてくださるお店に製作
依頼をしたのでした。

まずは製作依頼の時、作って欲しいワッペンの画像が必要になるのでワッペン
の画像探しから入りました。

↓ 実物!?なのかな見つけた特殊任務センターへ再編前の
 独立特殊任務支隊表記の Витязь ワッペン画像

604 ЦСН ВВ МВД

なんかベレー帽とかの色が退色したのか小豆色みたくなっちゃってます・・。


↓ こちらも実物かどうかわかりませんが特殊任務センター表記の
Витязь ワッペン画像

604 ЦСН ВВ МВД

こちらはちゃんとベレー帽の色が出てますね~、やはり栄光のマルーンベレー
でなければ!、です。


で、これらを元に製作してもらった Витязь ワッペンがこれです。

↓ ОТРЯД СПЕЦИАЛЬНОГО НАЗНАЧЕНИЯ 版
604 ЦСН ВВ МВД

↓ ЦЕНТР СПЕЦИАЛЬНОГО НАЗНАЧЕНИЯ 版
604 ЦСН ВВ МВД

やはり部隊章ワッペンは良いものですな~。



さて、ここからは Интерполитех-2013 ( Interpolitex-2013 ) における
第604特殊任務センター” Витязь ” の画像でも。


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ①
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ②
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ③
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ④
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑤
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑥
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑦
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑧
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑨
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑩
604 ЦСН ВВ МВД

↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑪
604 ЦСН ВВ МВД


やっぱりこの人達カッコイイはぁぁぁ~ってなる画像ですね~。


↓ あ、ちょい以前のも素敵よ。
604 ЦСН ВВ МВД


さ~皆さんも Витязь の仲間になりましょうw

604 ЦСН ВВ МВД

お終い。



同じカテゴリー(ロシアフォト)の記事画像
2019 年の年頭挨拶
追悼記事
2018 年、対独戦勝パレード
2017 年、対独戦勝パレード
ノヴォロシア 2016 年対独戦勝パレード
追悼記事
同じカテゴリー(ロシアフォト)の記事
 2019 年の年頭挨拶 (2019-01-04 13:13)
 追悼記事 (2018-09-04 16:44)
 2018 年、対独戦勝パレード (2018-05-15 18:52)
 2017 年、対独戦勝パレード (2017-05-13 10:02)
 ノヴォロシア 2016 年対独戦勝パレード (2016-05-12 23:05)
 追悼記事 (2015-06-13 22:10)
Posted by イワノフ at 19:16│Comments(2)ロシアフォト
この記事へのコメント
お初にお目にかかります!
和歌山にてロシア装備に夢中の
シンジスキーと名乗る者です!

私の所に同志ノリーよりワッペンが届きました。(実際、数日前には届いてたのですがね、、、)

このワッペンはたまらんですね(^^)
こんな素敵なワッペンGETすると
新しい装備が欲しくなってしまいますね(^_^;)

誠に勝手ながらこれからは
イワノフさんも同志と呼ばせていただきます(。-_-。)

誠にありがとうございました(^o^)
Posted by 突然お邪魔します! at 2014年06月22日 09:48
こんにちはシンジスキー同志!!

このたびは私が製作依頼した Витязь 部隊ワッペンを
受取られたようでなによりです。^^

こうやって必要とされてる同志のもとにワッペンが到着するとこちらも嬉しいものです。

同志の御役にたてれば幸いです。

今回のワッペン配布作業にはノリー同志にご尽力いただきました。

Витязь 部隊ワッペン配布を希望された各同志の取りまとめとか大変だったと思います。

ノリー同志には直接メールにてお礼を言っておきましたが機会があればシンジスキー同志のほうからもお礼を言ってあげて下さい。^^
Posted by イワノフ at 2014年06月22日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。