2014年10月21日

マルチ着用してみました

こんにちはイワノフです。

今回は他のロシア装備の同好の人達のブログを見て自分もやってみました的な記事です。

マルチな СОБР ( SOBR ) 隊員のコスプレであります。

せっかく SSO 製マルチカム迷彩服が到着したので着ない手は無いという訳です。


ま~、服以外の装備品は手持ちのあり合わせなのであくまで " 何々風 " といった所ですが・・。

マルチ以外の装備品の色は黒色で統一して雰囲気を少しでも出せればと。 (^_^;)


↓ 参考にしたマルチな СОБР ( SOBR ) 隊員 
マルチ着用してみました

↓ 参考にしたマルチな СОБР ( SOBR ) 隊員 ②
マルチ着用してみました


それでは自分のコスプレ画像を。


↓ マルチな СОБР ( SOBR ) 隊員のコスプレ ①
マルチ着用してみました

↓ マルチな СОБР ( SOBR ) 隊員のコスプレ ②
マルチ着用してみました

↓ マルチな СОБР ( SOBR ) 隊員のコスプレ ③
マルチ着用してみました

↓ マルチな СОБР ( SOBR ) 隊員のコスプレ ④
マルチ着用してみました


参考画像と装備品は違いますが少しは雰囲気出せたかな・・。

今回のマルチな СОБР ( SOBR ) 隊員風コスプレで使用した装備品は下記に。


ヘルメット  ・・・・・・ Rys-T ヘルメットレプリカ
ヘルメットカバー  ・・・ SRVV製 Rys-T ヘルメット用カバー Чехол на каску " Рысь " Black
迷彩服  ・・・・・・・・ SSO 製マルチカム迷彩服
アーマー ・・・・・・・ Deffender-2 BODY ARMOR レプリカ Black
ベスト ・・・・・・・・ ANA社製 gorod-2 VEST + SRVV社製 Cargo Day Butt Pack, M.O.L.L.E. Black

レッグホルスターは借り物なので詳細はわかりません、あしからず。



さて、ここからは話は変わってウクライナ関係でも。


ウクライナ東部の戦闘は落ち着いたとはいえまだまだ完全停戦とはいかない状況です。

特にドネツク空港を巡る戦いは続いています。


ウクライナ軍側も親ロシア派側も空港は押さえたいのでしょう。

ただもう戦闘の影響で空港設備はボロボロ・・・、どちら側が押さえても空港施設は直ぐには使えないと
思われるほど破壊されています。

まずは戦闘で破壊される前のドネツク空港の美しい景観でも。


↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の美しい景観 ①
マルチ着用してみました

↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の美しい景観 ②
マルチ着用してみました

↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の美しい景観 ③
マルチ着用してみました

↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の管制塔施設の美しい景観 ①
マルチ着用してみました

↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の管制塔施設の美しい景観 ②
マルチ着用してみました


ドネツク空港は夜間の景観も綺麗です。


↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の美しい景観、夜間編 ①
マルチ着用してみました

↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の美しい景観、夜間編 ②
マルチ着用してみました

↓ 戦闘が起こる前のドネツク空港の美しい景観、夜間編 ③
マルチ着用してみました


この綺麗なドネツク空港が今ではボロボロですよ。

戦闘で破壊が進むドネツク空港の画像を。


↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ①
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ②
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ③
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ④
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ⑤
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ⑥
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ⑦
マルチ着用してみました

↓ 戦闘で破壊されたドネツク空港 ⑧
マルチ着用してみました


破壊が進んでますなぁ~。

さて、このドネツク空港での戦いで親ロシア派の指揮官といえばこの人、 " Гиви " 氏。

" Гиви " はコールサインで本名はわかりません。


↓ ドネツク空港での戦いでの親ロシア派の指揮官 " Гиви " 氏。 ①
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での戦いでの親ロシア派の指揮官 " Гиви " 氏。 ②
マルチ着用してみました


また、このドネツク空港での戦いでは親ロシア派の英雄、コールサイン " Моторола " 氏も参加しています。


↓ " Моторола " 氏 ①
マルチ着用してみました

↓ " Моторола " 氏 ②
マルチ着用してみました


ドネツク空港での戦いの記事を見ていると親ロシア派の戦闘グループ ≪ Сомали ≫ 大隊の名前がよく
出てきます、 " Гиви " 氏はこの戦闘グループの指揮官のようです。

" Моторола " 氏も同大隊に所属しているのかもしれません。


↓ " Гиви " 氏と " Моторола " 氏の画像 ①
マルチ着用してみました

↓ " Гиви " 氏と " Моторола " 氏の画像 ②
マルチ着用してみました

↓ " Гиви " 氏と " Моторола " 氏の画像 ③
マルチ着用してみました


この二名の協議中の画像もどぞ。


↓ 協議中の " Гиви " 氏
マルチ着用してみました

↓ 協議中の " Моторола " 氏
マルチ着用してみました


ドネツク空港での親ロシア派の戦いの動画もたくさん UP されております。












↓ そして、こちらの動画はウクライナ側からのドネツク空港での戦いの動画です。




ウクライナ軍側は空港施設の建物内に立てこもってる感じですね。

ドネツク空港での親ロシア派の戦いの画像も見て見ましょう。


↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ①
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ②
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ③
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ④
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ⑤
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ⑥
マルチ着用してみました

↓ ドネツク空港での親ロシア派の戦い ⑦
マルチ着用してみました


いまだにこの戦いの先が不透明な感じです、ドンバスの特別な地位にウクライナ側は言及しましたが
親ロシア派が要求している独立まで認めるのか・・どうか・・・。

どうなるのか、今後も見ていきたいと考えております。


最後にまたまた画像集でも。


※ ウクライナ東部の親ロシア派の武装グループ画像集 13 ※


↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ①
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ②
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ③
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ④
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑤
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑥
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑦
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑧
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑨
マルチ着用してみました

↓ 親ロシア派の武装グループ画像 ⑩
マルチ着用してみました


今年の 4 月くらいから親ロシア派の装備品を見続けてくるとますますなんでも有りの状態
になっているような・・。
迷彩も装備品も多種多様でもう追いきれないよっww

それでは今日はこれで終ります。
閲覧ありがとうございました。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
砂漠色の装備品  Part 3
ロシア連邦軍の襟章と袖章
砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117
平和維持部隊腕章
砂漠色の装備品  Part 2
砂漠迷彩服
同じカテゴリー(装備)の記事
 砂漠色の装備品 Part 3 (2020-03-16 16:27)
 ロシア連邦軍の襟章と袖章 (2020-01-03 21:01)
 砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117 (2019-07-04 07:44)
 平和維持部隊腕章 (2018-12-04 14:18)
 砂漠色の装備品 Part 2 (2018-11-28 16:13)
 砂漠迷彩服 (2018-04-15 10:23)
Posted by イワノフ at 12:10│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。