2015年06月27日

熊に乗る親分

こんにちは今回はネタに走るイワノフです。 ^^;

本日紹介する物は表題のとおり熊に乗るプーチン大統領のフィギュアです。


↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア
熊に乗る親分


ついに私も買ってしまいました。 ^^

このフィギュア発売のニュースを知って欲しい、欲しいと思いつづけて・・・・

ようやく入手いたしました。


↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア販売を取り上げた動画



こちらの熊に乗るプーチン大統領のフィギュアはコラージュ画像が元になっております。



↓ 元になったプーチン大統領のコラージュ画像
熊に乗る親分


一見、プーチン大統領なら有り得るかも~と思ってしまいますよね。


それでは外箱から見ていきましょう。


↓ 外箱、表
熊に乗る親分

↓ 外箱、裏
熊に乗る親分


うん、ロシアだww

中身を取り出してみた。 ^^


↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア
熊に乗る親分

↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ②
熊に乗る親分


ここでこのフィギュアの大きさを空き缶と比べてみましたよ~。


↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュアの大きさ比較
熊に乗る親分


そこまで大きくはありません。

飾っておくには丁度良いサイズだと思います。


↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ③
熊に乗る親分


顔の造形と塗りは・・・今ひとつ似てないような・・・。

この点は少し残念ではありますが数少ないプーチン親分のフィギュアなので我慢であります。

だれが凛々しいプーチン親分の顔バーツ作ってくれないかの~・・・。

ついでに熊の造形も少し。


↓ 熊のご尊顔 ①
熊に乗る親分

↓ 熊のご尊顔 ②
熊に乗る親分


熊の造形は近くで見ると結構迫力が出てるのではないでしょうか。

ここからは各方向から熊に乗るプーチン大統領のフィギュアを見ていきましょう。 


↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ④
熊に乗る親分

↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ⑤
熊に乗る親分

↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ⑥
熊に乗る親分

↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ⑦
熊に乗る親分

↓ 熊に乗るプーチン大統領のフィギュア ⑧
熊に乗る親分


いや~、良い買い物をしたと思いますよ、ロシア好きやプーチン大統領好きにはたまらんでしょう。

さて、家の玄関にでも飾っておくかw。

とま~今回はネタ記事をお送り致しました、お付き合いありがとうございました。


それでは今日はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
WF 2018 冬、顛末
2017 年度は雑記から・・・
2015 年最終記事
WF 顛末
今年の最終記事です。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 WF 2018 冬、顛末 (2018-02-26 05:33)
 2017 年度は雑記から・・・ (2017-01-28 16:22)
 2015 年最終記事 (2015-12-29 17:08)
 WF 顛末 (2015-02-13 13:45)
 今年の最終記事です。 (2014-12-30 13:34)
Posted by イワノフ at 07:26│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
玄関先にかざっておいたら、魔除けになりそうですねw
北海道の木彫りの熊とコラボになったら、面白そうです。
Posted by とーりすがり at 2015年06月27日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。