スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月05日

Crimea

こんにちはイワノフであります。

ここ数日ウクライナ情勢が気になって気になって・・・。
いやま~、ガチで内戦やらNATOVSロシア本格戦争なんて
いうことは避けて欲しいものですが。

ただもうクリミア自治共和国もウクライナ政府もすんなり元の鞘と云う
訳にはいかないんだろうなぁ~と思う今日このごろ。
どんな形に落ち着くにせよ以前にも増して軋轢は残るんだろうな。

さて、政治問題寄りのコメントはこれ位にしてミリタリー好きな自分と
してはどうしてもクリミア自治共和国に展開する武装集団のこと
が気になるですよね~。

あえて武装集団と言いましたがどう見てもロシア軍です、はい。

彼等の被服や装備の着こなしがまた良いのですよ。
デジタルフローラ迷彩の良さを再認識させられます。

それでは彼等の画像を見ていきましょう。



画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤

画像⑥

画像⑦

画像⑧

画像⑨

画像⑩

画像⑪

画像⑫

画像⑬

画像⑭

画像⑮

画像⑯

画像⑰

画像⑱



以上、ん~着こなし参考になります。



話は変わって自分の近況も報告。

え~、自分はといいますと 6B23 BODY ARMOR レプリカ デジタルフローラ迷彩 を買いました~。

これです。


ん~また我が家にBODY ARMORが増えました。(⌒・⌒)ゞイヤァ





そして最後の〆のコーナー
今日の親分


親分、熟考して舵取り間違わないでくださいね。











  

Posted by イワノフ at 17:26Comments(0)ロシアフォト