スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月03日

604 ЦСН ВВ МВД

こんにちは物凄く欲しかった装備が入手できそうで
嬉しさ全開なイワノフです。

入手出来たらまたコスプレしよ~、と思っております。


さて、今回は前回の ” Витязь ” 部隊のコスプレで使用したワッペンに
ついて少し語ろうかと。

やはり Витязь のコスプレをするにあたり部隊章ワッペンが無いと寂しい
ですし、ワッペンの入手は Витязь のコスプレ装備を集めだした頃から
最重要アイテムでした。

ただ実物の入手は当方の能力では不可能!!。

ならば作ってしまえ!って感じでワッペン製作をしてくださるお店に製作
依頼をしたのでした。

まずは製作依頼の時、作って欲しいワッペンの画像が必要になるのでワッペン
の画像探しから入りました。

↓ 実物!?なのかな見つけた特殊任務センターへ再編前の
 独立特殊任務支隊表記の Витязь ワッペン画像



なんかベレー帽とかの色が退色したのか小豆色みたくなっちゃってます・・。


↓ こちらも実物かどうかわかりませんが特殊任務センター表記の
Витязь ワッペン画像



こちらはちゃんとベレー帽の色が出てますね~、やはり栄光のマルーンベレー
でなければ!、です。


で、これらを元に製作してもらった Витязь ワッペンがこれです。

↓ ОТРЯД СПЕЦИАЛЬНОГО НАЗНАЧЕНИЯ 版


↓ ЦЕНТР СПЕЦИАЛЬНОГО НАЗНАЧЕНИЯ 版


やはり部隊章ワッペンは良いものですな~。



さて、ここからは Интерполитех-2013 ( Interpolitex-2013 ) における
第604特殊任務センター” Витязь ” の画像でも。


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ①


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ②


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ③


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ④


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑤


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑥


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑦


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑧


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑨


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑩


↓ Interpolitex-2013 の Витязь ( 604 ЦСН ВВ МВД ) ⑪



やっぱりこの人達カッコイイはぁぁぁ~ってなる画像ですね~。


↓ あ、ちょい以前のも素敵よ。



さ~皆さんも Витязь の仲間になりましょうw



お終い。  

Posted by イワノフ at 19:16Comments(2)ロシアフォト