スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月25日

戦勝パレードの練習画像だけで・・・

皆様こんにちはぁ~、新型ですよ ! 、新型 !! 。
ちと興奮気味のイワノフであります。

ご覧になられた方もたくさん居られると思いますが今年の 5 月 9 日の戦勝パレードの
練習動画を見てもう気持ちが昂ぶるのを抑えられませんよ。


↓ 5 月 9 日の戦勝パレードの練習動画








今年の戦勝パレードは期待がもてますよ~、って毎回楽しみなんですがねw 。

車両も新型が参加しますし、戦車好きにはたまりません。


各国が主力戦車の開発に二の足を踏むこのご時世にロシアの新型戦車登場とはっ !! 。

ホント眼福です。


今年の 5 月 9 日の戦勝パレードに参加する車両群を少し見ていきましょう。 ^^


↓ объект 148 танк Т-14  ①


↓ объект 148 танк Т-14  ②


↓ объект 148 танк Т-14  ③



объект 148 танк Т-14 の戦勝パレード練習動画も。


↓ объект 148 танк Т-14 の戦勝パレード練習動画





主力戦車以外も魅力満載ですよ~。


↓ объект 149 Тяжелая боевая машина пехоты Т-15 ①


↓ объект 149 Тяжелая боевая машина пехоты Т-15 ②




↓ объект 695 Боевая машина пехоты Курганец-25 ①


↓ объект 695 Боевая машина пехоты Курганец-25 ②




↓ ВПК-7829 ①



車体を被っている布を少し取り払った ВПК-7829 のお姿も。


↓ ВПК-7829 ②




↓ 152mm САУ 2С35 Коалиция-СВ ①


↓ 152mm САУ 2С35 Коалиция-СВ ②




↓ БМД-4М ①




↓ БТР-МДМ ①




↓ ВПК-233116 Тигр-М ①


↓ ВПК-233116 Тигр-М ②




↓ Тайфун-У ①


↓ Тайфун-У ②




今年も車両にはゲオルギーリボンのマーキングは健在ですな。

主力戦車もなにか西側のような砲塔デザインになって・・・、早く被っている布を取れっっ !! って感じです。

お披露目が楽しみですね。


さ~て、今回は戦勝パレードの練習動画を見てその興奮から勢いで書いてます。

内容的にはなんにもありません、ご容赦ください。


皆様もうわかっているよってこと多々ですので心苦しいのですが・・・、私自身が高揚してしまって書かずには
いられなかったのでございます。

お付き合いありがとうございました。


それでは今日はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。  

Posted by イワノフ at 15:59Comments(0)ロシアフォト