スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月11日

装備の小物をお買い物

こんにちは、心の内から湧き上がってくる物欲という魔物が倒せないイワノフです。

今回は購入した小物をご紹介したいと思います。

最初に СОБР ( SOBR ) の " Рысь " 部隊のレプリカワッペンからいきます。


↓ СОБР " Рысь " 部隊 ①


↓ СОБР " Рысь " 部隊 ②



彼等、 " Рысь " 部隊のレプリカワッペンを購入致しました。

旧タイプの " Рысь " 部隊のレプリカワッペンは持っていたのですが現行タイプのワッペンが
なかったので購入した次第です。


↓ 購入した " Рысь " 部隊のレプリカワッペン ①



予備も欲しかったので三枚購入しております。


↓ 購入した " Рысь " 部隊のレプリカワッペン ②



ようやく購入できました、満足であります。


次はウクライナ東部、親ロシア派の部隊のコスプレ用に購入したワッペンを。

親ロシア派の " Спарта " 大隊の戦勝パレード時のコスプレ用に購入したロシア海軍ワッペンです。


↓ ドネツクでの戦勝パレード時の親ロシア派義勇軍 " Спарта " 大隊兵士



この時の " Спарта " 大隊兵士達は右腕に海軍ワッペン、左腕に " Спарта " 大隊ワッペンを
取り付けています。


↓ 購入した海軍ワッペン



" Спарта " 大隊ワッペンと並べるとこんな感じに。


↓ 海軍ワッペンと " Спарта " 大隊ワッペン



まだまだ彼等のコスプレをするには装備品がいろいろ足りません。
気長に揃えていきたいと思います。


次は帽子を購入してみました。

ロシア、 SSO 製のベースボールキャップタイプの物です。


↓ 購入した SSO 製 TACTICAL CAP の SAND 色


↓ 購入した SSO 製 TACTICAL CAP の SAND 色、内側とタグ



これだけでは寂しいので帽子取り付け用に国籍ワッペンも購入してみました。


↓ 購入した低認識タイプのロシア国籍ワッペン



この低認識タイプのロシア国籍ワッペンを帽子に取り付けるとこうなりました。


↓ 低認識タイプのロシア国籍ワッペンを帽子に取り付け。



う~ん、地の帽子の色が薄いだけに結構国籍ワッペンが目立ってますね・・・。


この他にもワッペンを二種類購入致しました。


↓ 購入した低認識タイプのノヴォロシアワッペン



もう一つはデジタルフローラの迷彩服用に購入したロシア陸軍ワッペンです。


↓ 購入した低認識タイプのロシア陸軍ワッペン



それぞれ二枚づつ購入しております。

いや~、ホント欲しい物は不思議と無くなりませんなぁ~・・・。

次から次へと出てきますよ。

最近のロシア連邦軍の装備も更新のペースが早くて次々と新しい装備が出てきてますし。

とは言っても入手は困難ですよね~、最新のは・・・。

私ではまず無理です。

今年のロシアの対独戦勝パレードの第 98 親衛空挺師団の装備が欲しいです、 " 6Б46 " ( 6B46 ) が・・・。


↓ 6Б46



プレートキャリアのような構造になっているようですね~。

今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の画像を少し。


↓ 今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の兵士 ①


↓ 今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の兵士 ②


↓ 今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の兵士 ③


↓ 今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の兵士 ④


↓ 今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の兵士 ⑤


↓ 今年の対独戦勝パレードとその練習時の第 98 親衛空挺師団の兵士 ⑥



今年の対独戦勝パレードの動画 ( youtube ) も。

https://www.youtube.com/watch?v=TYRuFAJMGZo   RT на русском


第 98 親衛空挺師団の登場は 49:45 あたりからです。

また彼等の持っている銃器にドットサイトが装着されているのも目を引きます。

試験運用されてた物が正式化されたのでしょうか ? 。


↓ 試験運用中のドットサイト画像 ①


↓ 試験運用中のドットサイト画像 ②



ん~、今後の展開も気になります。

さて徒然なるままに書いてきましたが大きくこの装備が揃ったぁぁ~ってことはここ最近無く小物、主にワッペンを
買い漁る日々でございます。

欲しい迷彩服もあるのですがなかなか手が出ません。

またちまちまと更新していきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します。


それでは今日はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。  

Posted by イワノフ at 01:51Comments(0)装備