2015年05月31日

集合写真撮影

こんにちは、親ロシア派関連の小物が届いて嬉しいイワノフです。

今回はそれらの小物、親ロシア派の旗を使って友人達の協力も仰ぎ
撮影をしましたのでそれらを紹介致します。


あ、撮影とは関係無いのですが友人達との会話で今年 2015 年といえば
" ゲームのガングリフォンの世界ではウクライナの地に日本外人部隊が
派遣された年だね~ " 、と話題があがりました。

ん~、今のウクライナの状況を見ると感慨深いです。

ゲームと現実では勢力がまったく違いますが同じウクライナの地が戦場に
なるとは・・・。

ゲーム内勢力はフランス・ドイツを中心にロシアを含む汎ヨーロッパ連合 ( PEU ) と
中国を中心とし日本も含むアジア太平洋共同体 ( APC ) 。

それと南北のアメリカ大陸の勢力、アメリカ自由貿易協定 ( AFTA ) 。
アフリカ大陸全域のアフリカ統一機構 ( OAU ) の 4 勢力でした。


↓ ゲーム、ガングリフォン
集合写真撮影


画像の戦車、日本外人部隊の 90 式戦車改。

格好良いですよね~。

ま~ゲームの OPムービーで汎ヨーロッパ連合のレオパルト3 に撃破されまくって
ますが・・・・。

「90式はブリキ缶だぜ」 なんてことも言われて・・・。


ガングリフォンの発売が 1996 年ですから・・、あれから随分たちましたなぁ~。

まだ二足の機動兵器はお目見えしていませんがww


さて話が脱線しまくっていますので軌道修正を。


本題の親ロシア派の旗を使った集合写真でございます。

まずは以前にも掲載したノヴォロシア旗を使っての撮影を。


↓ ノヴォロシア旗を使っての集合写真
集合写真撮影


悪そうなおっさん三人で撮影してますw 。

中央が私、イワノフであります。

このような集合写真を旗を変えて何枚か撮影しております。


↓ ドンバス人民義勇軍の旗を使っての集合写真
集合写真撮影


この他に国旗も。


↓ ドネツク人民共和国旗を使っての集合写真
集合写真撮影

↓ ルガンスク人民共和国旗を使っての集合写真
集合写真撮影


また親ロシア派義勇軍 " ПРИЗРАК " 旅団の旗も入手いたしました。


↓ 購入した親ロシア派義勇軍 " ПРИЗРАК " 旅団の旗
集合写真撮影


実はこれが一番欲しかった品物でして、嬉しくなって " ПРИЗРАК " 旅団のワッペンを
付けた自分も撮影しました。


↓ " ПРИЗРАК " 旅団のワッペン付けてコスプレ
集合写真撮影


あとはワッペンが届きましたよ~。

ロシアからの親ロシア派関係のワッペン第二段でございます。


↓ 今回購入した親ロシア派関係のワッペン
集合写真撮影


この中でもドネツク人民共和国の警察ワッペンや治安部隊 " Беркут " 部隊のワッペンが
お気に入りです。


↓ ドネツク人民共和国の警察 ( 左 ) 、" Беркут " ( 右) ワッペン
集合写真撮影


あとは同じ " Беркут " でも図柄が違うワッペンも。


↓ 図柄が違う " Беркут " ワッペン
集合写真撮影


上図柄の " Беркут " ワッペンも親ロシア派義勇軍で使用されております。

親ロシア派義勇軍の指揮官の一人、 Игорь Безлер 氏が使用しています。

また親ロシア派義勇軍兵士の使用例もあるのですが良い画像が見つけられず・・・
申し訳ない。

戦死した親ロシア派義勇軍兵士がこの " Беркут " ワッペンを使用してましたが・・。
遺体の画像を載せる訳にもいかず、なんとも。


↓ " Беркут " ワッペンを付けた迷彩服の親ロシア派義勇軍の指揮官 Игорь Безлер 氏
集合写真撮影


ただ Игорь Безлер 氏が使用しています " Беркут " ワッペンと今回購入した " Беркут " ワッペンは
図柄が同じでも細部が違います。

まず " Беркут " の文字の書体が違うのと周りの文字も配置が違うのです。

ま~、許容できる範囲ですが。 ^^


これで前回購入した親ロシア派関係のワッペンと合わせると数がそろってきました。


↓ 所有している親ロシア派関係のワッペン
集合写真撮影


まだまだ欲しい親ロシア派関係のワッペンがありますので収集は続くです。

ホント物欲は無くなりませんなぁ~・・・・。

水曜どうでしょう風に言うと " イワノフいまだ俗人 " ですww 。

私、水曜どうでしょうは四国八十八箇所のお遍路回が好きなんです。 ^^;



それでは今回はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
砂漠色の装備品  Part 3
ロシア連邦軍の襟章と袖章
砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117
平和維持部隊腕章
砂漠色の装備品  Part 2
砂漠迷彩服
同じカテゴリー(装備)の記事
 砂漠色の装備品 Part 3 (2020-03-16 16:27)
 ロシア連邦軍の襟章と袖章 (2020-01-03 21:01)
 砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117 (2019-07-04 07:44)
 平和維持部隊腕章 (2018-12-04 14:18)
 砂漠色の装備品 Part 2 (2018-11-28 16:13)
 砂漠迷彩服 (2018-04-15 10:23)
Posted by イワノフ at 13:34│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。