スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月04日

砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117

こんにちは、久方ぶりにブログ更新致しますイワノフです。

なかなか時間が取れず更新が滞りがちになっておりますが辞めた訳ではありません
ので宜しくお願い致します。

それでは本日は新しく購入した砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117 の紹介記事です。

まずは 6Б45 ( 6B45 ) アーマーの方から見て行きましょう。


↓ 購入した砂漠迷彩の 6Б45 ( 6B45 ) アーマー


↓ 砂漠迷彩の 6Б45 ( 6B45 ) アーマー表示


↓ 6Б45 ( 6B45 ) アーマーのプレート


↓ 6Б45 ( 6B45 ) アーマーのプレート刻印




形状や仕様は以前紹介したデジタルフローラの 6Б45 ( 6B45 ) アーマーと変わらないです。
今回購入した 6Б45 ( 6B45 ) アーマーのサイズは " サイズ 1 " です。
製造は " ТЕХИНКОМ " です、ま~ポーチ類やベストでも御馴染みのメーカーですね。 ^^


続きましては砂漠迷彩の 6Ш117 ( 6sh117 ) ベストの紹介です。


↓ 購入した砂漠迷彩の 6Ш117 ( 6sh117 ) ベスト ①


↓ 購入した砂漠迷彩の 6Ш117 ( 6sh117 ) ベスト ②


↓ 購入した砂漠迷彩の 6Ш117 ( 6sh117 ) ベスト ③


↓ 砂漠迷彩の 6Ш117 ( 6sh117 ) ベストの表示




此方も迷彩が違うだけで仕様は他の迷彩版と変わりません。
製造は安心の " ТЕХИНКОМ " です。


この二つの装備品を購入致しましたので全身砂漠迷彩で統一してコスプレをしてみました。
ヘルメットが購入出来ていないのが残念ですが・・・・。

以下は私の砂漠迷彩装備のコスプレ画像になります。



↓ 砂漠迷彩装備コスプレ ①


↓ 砂漠迷彩装備コスプレ ②


↓ 砂漠迷彩装備コスプレ ③




後、最近装備している兵士が増えてきた印象のあるガスマスクポーチを装着したコスプレもしてみました。

シリアでは見かけませんがロシア本国の演習ではガスマスクポーチ装備のロシア連邦軍兵士を
見かけるようになりました。



↓ 砂漠迷彩のガスマスクポーチ




以下はガスマスクポーチ装着の私のコスプレ画像になります。


↓ 砂漠迷彩装備コスプレ ④


↓ 砂漠迷彩装備コスプレ ⑤




そして、ついでと言ってはなんですが装備品でまったく見えていませんがベルトもサンドカラーで
コスプレしております。


↓ サンドカラーのロシア連邦軍使用のベルト




通常の OD 色のベルトと比較した画像を以下に載せておきます。


↓ ロシア連邦軍使用のベルト比較




シリアに派遣されているロシア連邦軍兵士が装備しているのを見て欲しくなり、これも購入した品物です。
サンドカラーのベルトの使用例画像を以下に載せます。
青い円の所を注目です。


↓ サンドカラーのベルト使用例




それでは恒例の砂漠迷彩装備品の使用例画像を以下に載せます。
シリア派遣のロシア連邦軍兵士の画像です。


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ①


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ②


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ③


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ④


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑤


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑥


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑦


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑧


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑨


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑩


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑪


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑫


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑬


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑭


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑮


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑯


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑰


↓ シリア派遣のロシア連邦軍兵士 ⑱




ん~、やはり砂漠迷彩のヘルメットカバーとサンドカラーの 6Б47 ヘルメットが欲しくなる・・・。
気長に揃えていくとしましょうかね~。

しかしホントに 6Б45 ( 6B45 ) アーマーに直接ポーチを取り付けている兵士がほとんどですね。
ベストはシリアでは敬遠されているのかな・・・、と思ってしまいますね。
皆様も砂漠迷彩装備は恰好良いので揃えてみてはいかがでしょうか。

それでは装備品の記事はこれで終わります。
以下はオマケです。






________________________________


さて、ここからはオマケ記事です。
近況報告的なものになります。

7 月 2 日に友人のシチュー係さんをはじめミリタリー好きな同志達とレーションの食べ比べを
してきました。


↓ 当日持ち寄った戦闘糧食の数々



ロシア、イタリア、フランス、アメリカ、日本と各国のレーションが揃いました。
なかなかに美味な食事でしたよ、またみんなで集まってやりたいですね~。 ^^

シリアでロシア軍の戦闘糧食がシリア住民に渡されている画像もありましたので
私は気分を出す為に砂漠迷彩の戦闘服を着てましたw 。
ま~コスプレ撮影のついででしたが。


↓ シリアで見かけられたロシア軍の戦闘糧食 ①


↓ シリアで見かけられたロシア軍の戦闘糧食 ②




そしてそういうミリタリー好きが集まると話題になったのがやっと公開された " ガールズ&パンツァー最終章第二話 "
ですよ。

いや~待った・・・待ったよ・・・、でも良かったですよ。
私は二回観に行きました。






BC 自由学園との試合の決着も良かったですが、なんと言っても知波単学園の成長がまた
良い味をだしていました。
まさに


ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ



といった感じでしょう。 ^^

ホント、知波単学園の西 絹代隊長は株上げたよね。


↓ 知波単学園の西 絹代隊長




また観に行きたくなります。
そして家に帰っては千代の園酒造株式会社から販売された " 純米吟醸 黒森峰 " で乾杯ですよ。


↓ 千代の園酒造 " 純米吟醸 黒森峰 " ①


↓ 千代の園酒造 " 純米吟醸 黒森峰 " ②


↓ 千代の園酒造 " 純米吟醸 黒森峰 " ③




私は三本買いましたが・・・、残り一本。
残しておこうかと思いましたが・・、ま~飲んでしまいますね多分w 。

ガールズ&パンツァーの黒森峰女学園をイメージしたパッケージがカッコイイ逸品。
まだ在庫があるなら追加で欲しいお酒ですよ。

と、ま~近況報告的なオマケ記事もこれにて終わりです。


それでは皆様、今日はこれで終わります。
閲覧ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。  

Posted by イワノフ at 07:44Comments(0)装備