2014年03月19日

デジタルフローラ装備でも

こんにちはイワノフであります。

今日は私のデジタルフローラ装備をご紹介。
最近、巷ではクリミアの武装集団もといロシア軍のデジタルフローラ装備が
話題ですが自分はまだクリミアに展開しているロシア軍のような格好はまだ
できません。
でも少しづつ揃えてます。

OD色のバラクラバにOD色のニー、エルボーパットとかデジタルフローラの
6B23アーマーレプリカは買いました。

あとはゴーグルとか・・・色々・・、てかこのゴーグルなんだよ~ワカラネ~
なんて呟きつつ喧々諤々やっております。

ほんとあのゴーグルのバンド部分にTRACKって文字入ってるゴーグル欲しい
な~・・。
多分最後は妥協するでしょうけどw

さてボヤキはこれくらいにして今回のデジタルフローラ装備のコス用参考画像を。


今回参考にしたのはこの画像。

参考画像①
デジタルフローラ装備でも

銃の参考はこちら。

銃、参考画像
デジタルフローラ装備でも


ただ今回も完璧ではありません。
申し訳なし。
まずヘルメットは6B27を使いまわしてます。
あと背中に背負っているバックパックは見なかったことに・・金銭的にツライです。
またポーチに入っている6kh5 AK74用の銃剣がなかったりと色々抜けてます。

そして無線機。
いつも見ていたGBSH-P-2ヘッドセットの使用画像の無線機と違うのです。

↓ 所持している GBSH-P-2ヘッドセット画像
デジタルフローラ装備でも


↓ 自分が知っているGBSH-P-2ヘッドセットの使用画像の無線機の画像
デジタルフローラ装備でも

この無線機は、タイプ Гранит 2Р-45 か Гранит 2Р-44 。
これとは違う無線機を参考にした画像の兵士は使ってます。

ん~液晶画面が上の方にあるな~・・・って悩んでました。

で結局なんの無線機かわからず。
なので液晶画面が上にある似た形の無線機をポーチに入れてます。



そしてある程度揃ったので撮影したのが以下の画像です。

コス画像①
デジタルフローラ装備でも

コス画像②
デジタルフローラ装備でも

コス画像③
デジタルフローラ装備でも


銃は UPO-1 スコープ と King Arms製の GP-30
マルイの次世代 AK74MN に取り付けてます。
UPO-1 スコープをマルイ次世代 AK74MN に取り付けるのは苦労しました。
すり合わせが必要です。

↓ 銃の画像
デジタルフローラ装備でも



いかがでしたでしょうか?。
少でもロシア側の魅力を感じていただけたら幸いです。

至らない点もありますが生暖かく見守ってください。 (;^_^A アセアセ・・・



それでは GBSH-P-2ヘッドセットの使用例画像を。

使用例①
デジタルフローラ装備でも

使用例②
デジタルフローラ装備でも

使用例③
デジタルフローラ装備でも

使用例④
デジタルフローラ装備でも

使用例⑤
デジタルフローラ装備でも





最後の〆のコーナー
今日の親分

デジタルフローラ装備でも

親分もロシア側へ来いと呼んでますよ~w



同じカテゴリー(装備)の記事画像
砂漠色の装備品  Part 3
ロシア連邦軍の襟章と袖章
砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117
平和維持部隊腕章
砂漠色の装備品  Part 2
砂漠迷彩服
同じカテゴリー(装備)の記事
 砂漠色の装備品 Part 3 (2020-03-16 16:27)
 ロシア連邦軍の襟章と袖章 (2020-01-03 21:01)
 砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117 (2019-07-04 07:44)
 平和維持部隊腕章 (2018-12-04 14:18)
 砂漠色の装備品 Part 2 (2018-11-28 16:13)
 砂漠迷彩服 (2018-04-15 10:23)
Posted by イワノフ at 12:42│Comments(1)装備
この記事へのコメント
ロシア軍に詳しいということでイワノフさんへお願いというか質問です。昔どこかのブログで見たのですが、欧米化するロシア軍の最新装備の中で、口元の面が縦にジグザグが入っているバラクラバを探しているのですが、何かご存知ないでしょうか。splav製かbtk製かなあとは思うのですが…。
Posted by イワノフファン at 2021年10月14日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。