スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月21日

PAGRANISHNIK迷彩事始

すべては一枚の画像から始まった。
ロシアのミリフォトを漁っていた時に一つの画像が目に付いたのだ・・・。

その画像がこれ

中央の人物が着ている迷彩をご覧ください。
”美しい・・美しすぎる・・”そう私はこの迷彩に惚れてしまったのでした。

で、調べていくとPAGRANISHNIK迷彩と云うこととロシア国境警備隊で使われている迷彩だと
知るのです。
ああ、ロシア国境警備隊になりたいと思い収集開始。

そして壁につきあたる。
ベストが入手できない!!

本来であればロシア国境警備隊で使用が見て取れる以下の画像のベストが
良いのですが・・・。


しかーし、入手の見込みがまったくたたない・・・orz
仕方ないので所持装備で使えそうな SMERSH-AKハーネス PALMA迷彩 で代用。

そして撮影したのがこの画像となるのであります。ロシア国境軍(国境警備隊)風と・・。


まぁ、それなりに見えるかなぁぁぁ。
厳格なロシアファンの皆様ごめんなさい、今はこれが精一杯です。


それではロシアで使用されるPAGRANISHNIK迷彩の使用例画像で〆。
フード付きや防寒の厚手の物まで種類は豊富な様子。









それでは皆様良きロシア装備生活を~ (o^-')b
  

Posted by イワノフ at 03:11Comments(0)装備