2014年02月24日

омсн рысь мвд россии

こんにちは皆様。
今日は私のとっても好きな部隊をば。

омсн рысь мвд россии
SOBR ( Spetsial'nye Otryady Bystrogo Reagirovaniya )
の"Рысь" ( Lynx ) 部隊でいきましょう。

このロシアの警察の特殊な方々の部隊章がまたカッコイイ。
シベリアオオヤマネコを意匠にしたやつです。

↓シベリアオオヤマネコ
омсн рысь мвд россии

この部隊のコスプレとしてはもうすでに”週末スペツナズ”ブログで名高い
ロシア装備の巨匠・syavo氏がコスられておられ、他にもロシア装備の先輩方も
やられており二番煎じどころじゃ無く何番煎じだよっ!って感じなのですが・・。

”やはり自分もやってみたい”のであります。

で、迷彩服はどうしようかと悩むわけですが。

黒装備もいいな~・・・
омсн рысь мвд россии

でも黒装備は一個も無いしお金も無い、そして心の声が・・

”最初の頃は黒装備のLynx 部隊員になりたかった。黒装備のLynx 部隊員コスはまだそんなに
見かけてなかったからだ。強く、気高く、黒装備のLynx 部隊員はなによりも美しい。
でも、検討をはじめて二ヶ月、そんなものにはなれないってことを財布が教えてくれた。
だからSURPAT迷彩服にしたんだ。”

オネアミスの翼の冒頭のシロツグの台詞風に・・・。
なに言ってるんだ、って方はスルーしちゃってください。すみません。

しかしながらSURPAT迷彩もカッコイイわけで揃えて行くうちにすっかり気に入ってしまい
合計三着もSURPAT迷彩服買ってしまった自分・・・やはり予備は欲しくなる訳で。
金が無いと言いつつ賞与をつぎこんじゃうし。結局SURPATのほうが金かかったよ~な。

んで参考にした画像がこれ。

参考画像①
омсн рысь мвд россии
参考画像②
омсн рысь мвд россии
参考画像③
омсн рысь мвд россии

そしてこうなりましたっと。

Rys-T ヘルメットそのまま被った画像。
омсн рысь мвд россии

コス画像①
омсн рысь мвд россии


そいではすっかり気に入ったSURPAT迷彩の使用例画像でも。

омсн рысь мвд россии
омсн рысь мвд россии
омсн рысь мвд россии
омсн рысь мвд россии


最後の〆のコーナー
今日の親分
омсн рысь мвд россии
まさに”BOSS”の威厳たっぷりです!!










同じカテゴリー(装備)の記事画像
砂漠色の装備品  Part 3
ロシア連邦軍の襟章と袖章
砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117
平和維持部隊腕章
砂漠色の装備品  Part 2
砂漠迷彩服
同じカテゴリー(装備)の記事
 砂漠色の装備品 Part 3 (2020-03-16 16:27)
 ロシア連邦軍の襟章と袖章 (2020-01-03 21:01)
 砂漠迷彩の 6Б45 と 6Ш117 (2019-07-04 07:44)
 平和維持部隊腕章 (2018-12-04 14:18)
 砂漠色の装備品 Part 2 (2018-11-28 16:13)
 砂漠迷彩服 (2018-04-15 10:23)
Posted by イワノフ at 16:37│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。